2018.02.08
富山県富山市 不動産売却に伴う不用品回収

回収料金 25,000円

今回は富山県富山市にて、不動産の売却に伴う不用品回収にお伺いさせていただきました。

 

お客様は富山県外にお住まいで、最初はお客様ご自身でお片付けを進めていたのですが、片付ける時間があまりなく、弊社にご依頼をいただきました。

LINEにてお写真を送っていただき、お見積りをさせていただいたところ、料金にご納得いただけましたので、回収にお伺いいたしました。

今回はこちらのお家を解体されるとのことでしたので、事前に解体業者さんとも連絡を取り、木材でできたものは残しても解体料金は変わらないとのことでしたので、料金を安く抑えることができました。

今回の場合家具の回収が増えると、20,000円ほど料金が上がってきますので、事前に解体業者さんと打ち合わせできたことは幸いでした。

大きなものは3人掛けのソファと金庫などで、ほとんどが細かいものの不用品回収となりました。

また、分別作業中に30枚ほどの貨幣と、ご家族と思われるお写真が数点出てきましたので、作業終了後にお客様にお渡しいたしました。

搬出作業も順調に完了し、お客様にもお喜び頂き、私達も大変うれしく思いました。

不用品回収ファーストチョイスでは、1点から大量の不用品回収まで承っておりますので、不動産売却に伴う不用品にお困りの方は是非一度お問い合わせください。